制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

ネコカエワークショップ「ネコカエメンバーと遊ぶ会」開催!!!

こん

f:id:nekokaeblog:20180212130430j:plain

 

こんにちU^ェ^Uワン

 

嘘です調子乗りましたすみません。私です。ましこです。

 

写真は私の学校の卒業・修了公演の終わり際

舞台袖でソワソワしてるときに取った写真です。

 

ニコルさん😺可愛いですよ〜!!

というかね、BUMP OF CHICKENはすごいんですやb…

 

じゃなくて!!

 

すみません、ワークショップのお知らせをします。

 

3月から5月にかけまして月1で

ワークショップ「ネコカエと遊ぶ会」を開催します。

 

今回はその第一弾!!

 

第一弾は

3月25日 午後1時から

いわき市民文化センター 第一多目的室 にて

開催します🙌🙌

 

ネコカエメンバーと、体を使ってゲーム大会しませんか?

 

質問も随時受け付けております。

 

お問い合わせは、FacebookTwitter、HP、劇団員に直接など

なんでもどうぞ✌

 

お待ちしております!!