制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

今後について

こんなタイトルだと不穏な感じしますよね。

 

大丈夫です。問題ありません。

 

本日は夜に座長さんと、今後についてとかその他諸々色々話してきました。ましこの過去の話とか色々相談にまで乗ってもらってきました。

 

色々今後の打ち合わせとか、事後処理とか、更新とか、やらなきゃいけない事が沢山あるんだけど、今思うのは、やっぱり、こういうことしてると自分生きてる!っていう実感がわくなあっていうこと。

 

やっぱり、なんだかんだで、私も自己表現するのが好きなんだと思う。

 

座長には話したけど、今年は「お芝居」とか「何かしらの公演」に携わる1年にしたい。観劇の年にしたいなって。

 

仕事して家帰っての往復より+αあった方が

私みたいな人間は迷わないんだと思う色んなことに。

 

仕事、仕事、仕事…になってた去年だったので、今年は良い縁もあったので、

お芝居含め趣味などを主に充実出来るようにします。はい、宣言!

 

 

 

さて、今後のネコカエ

 

もしかしたら人狼ゲーム大会を開催するかもしれません。

詳細はまた後日。

 

まずはアルタスの後日談を次回は綴れたらなと思います。