制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

癖が凄いんじゃぁ〜。

ツイッターで話題になったやつ。

 

f:id:nekokaeblog:20191002200806p:image

 

こちら。

 

団長も副団長もthe pillowsが好きで。

取り上げられると嬉しいものです。

 

めちゃくちゃカバーされてるんですよね

「Funny Bunny」 

 

the pillows(オリジナル)

the pillows(Rock stock version)

ELLEGARDEN

Base Ball Bear

The Sketchbook

・アイドルルネッサンス

・Uru(アクエリアスCMソング)

・佐藤 緋美(ギャッツビーCMソング)

 

がしかし本家にはあまりスポットライトがあたらないなぜなのか……。ていうかカバー多っ。いやわかってたけども。そして癖強いのあったぞ。でもこの曲いいよねって言って貰えるだけで嬉しいのです(何様)(王様)

by副団長

 

という話は置いといて↩︎

 

ネコカエは絶賛モゾモゾ中です。

イデアは浮かぶけど実現できてないような……そんな状態( ´・ω・`)

 

でも、これだけは言えます。

 

なんかやりますよ↩︎

 

いまは明かり考えたり

音考えてみたりもってきたり作っt

 

色々考えてるので乞うご期待(?)🙌

 

f:id:nekokaeblog:20191002201644j:image

 

最後の写真は一蘭の御手洗の写真。

 

 

▷▶︎▷▶︎NEXT稽古😺は

 

10/9(水) 18:30(19:00)~ より

 

いわき マナビイ館にて🤔