制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

そんなこんなで良いお年を。

f:id:nekokaeblog:20191219153521p:image

 

こんばんはばんぷおぶちk(ちがう)

こんにちはネコカエです。😎

推しがいちばんですよね。

 

ネコカエもこうやって集まるのが座長とましこの都合により年内は昨日が最後でした。

 

今年はあっという間でした。個人的に。

 

今年は年初めに「アルタスの嗤う花」を上演。

座長は色んなところにお手伝い助っ人役者として参加。座長はすげえお人です。 ええ。

 

ましこは……ましこは……

ココだけの話精神的に追い詰められてて情緒不安定、落ち着いてる時はアレコレやりたいこと沢山のバリバリなにかをうみだしたいそのお手伝いをしたい!という感じに活動してたのですがそういう風にできてた期間はだいぶ少なかったな……という印象です。座長のカウンセリング(アドバイス)を受けて考え方も変わり

今年もほんとにほんとち終盤になってきた頃、またふつーに活動できるようになってきたので、来年はもっと座長の手伝いができるようにしたいしなりたいな。

 

まあそんな個人的な話はおいときまして。

 

来年は短編集的なものをお届けしたいと考えてます。詳細は座長の許可おり次第すぐお伝えできたらなと。

 

「なにか」やりたいな〜。

役者、やってみたいな〜。

裏方、興味あるな〜。

そんなノリで全然いいので、年齢性別問わないので、気になってみたら、ぜひともご連絡ください。

 

多分愉快な仲間たち(?)が歓迎します。

 

一応次のけいこば解放日は

来年1月15日水曜日 18:00~

平二小 マナビイ館 第三会議室

の予定です。早まったらまた連絡しますね。

 

座長さんも今年のアレコレみたいなのブログにあげるかもしれないのでよかったら見て見てください。

 

それでは良いお年を。