制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

時が経つのは早い。

私がネコカエに入って

はや3年経つ。というのを昨日知りました。

びっくり、座長曰く1番長くて古株さんだそうだ。

 

 

 

さて、先日も座長とわたしの2人でしたので、

秋に予定している公演の詳細等の打ち合わせ、

 

いまのネコカエには何が足らんのか。

 

について語り合っておりました。

 

現在ネコカエ、性別年齢経験問わずメンバー募集中ではありますが、希望を言いますと、男性女性ともに2名以上は来てくれたらなぁ……。という感じなのです。

 

制作(広報)担当も募集してまして。

 

何やんの!?ネコカエの運営をお手伝いです!稽古場取ったり今後の予定を取りまとめたり!!

難しいの!?そんなことないです!

 

継続して仲間を募集しておりますのでぜひに!

 

来週の稽古場は

4/1(水) 平二小 マナビイ館 19:00~22:00

の予定です。よろしくどうぞ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°