制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

ご報告!公演決まりました!

f:id:nekokaeblog:20200722195054j:image

 

こんばんは!制作群 猫が帰ってこない。です。

実は、今年の秋に、公演をすることが決まりました。

 

詳しくは、チラシを作ってまた、更新しますが、とりあえずご報告までに。

 

 

2020年10月11日 短編 公演 予定!!!!

短編劇集「ねこのあるばむ」vol.1

 

わくわくするぜ!!!!ヽ(´▽`)/

 

そして今日は、メンバーが座長とわたししか居なかったので制作、広報関連の打ち合わせをしました……。暑くなったり寒くなったり、体調を崩しやすい季節ですが、皆様ご自愛くださいませ。それでは。