制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

11月最後の稽古!!

f:id:nekokaeblog:20201127233827j:plain

本日の担当は真帆です🤩

今日はこの間の独白芝居とはまた違うどちらかというとコメディ?コミカル?です(๑´▽`๑)

初めて観た人が笑える作品を作るのってやっぱり難しいですね(。-_-。)

けど難しく考えすぎてやりたいことがやれなくなってしまうタイプである私は次の稽古では頭空っぽにして原点に還ろうと思います笑

基礎、基本、大事。

話は変わって…

みなさんは遅刻ってどの辺まで許せますか?🤔

相手との関係性や性格もあるでしょうが……私は大体許せるタイプなんですが、その後に私の予定があってそれを潰されるとイラっとしてしまいます笑

5分、10分、30分、1時間……私は最大で1時間半ぐらい待ってたことあります|*・ω・)チラッ

もう帰っていいと思う笑🤣

まぁなんであれ遅刻はいけないですね(꒪˙꒳˙꒪ )

これ以上は次の公演でぜひみなさんの目で!笑