制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

2022-01-01から1年間の記事一覧

初めまして(*^^*)

こんばんは(*^^*) 初めましての方もいると思うので自己紹介したいと思います。 制作群 猫が帰ってこない。の団員である杏(あん)です! よろしくお願いしますm(_ _)m 今回は、私の事を紹介しようと思います(*^^*) 杏は元美容師で、ある時SNSで制作群 猫が帰っ…

遅くなりましたが。公演終了後のご挨拶を。

こんばんは、! 制作群 猫が帰ってこない。のましこです 桜も満開になってきて、春ですね…… さて、先月末、 2022/3/26~27にいわきSONIC様をお借りしまして公演致しました ネコカエ第4回公演「灰色の海に捧ぐ」 ご来場……配信をご覧になった皆さま。 本当にあ…

「灰色の海に捧ぐ」公演情報!!(2/20更新)

制作群 猫が帰ってこない。第4回公演 灰色の海に捧ぐ-アンデルセン童話「人魚姫」より- 脚本:朱猫囃/まゆゆーな 演出:朱猫囃 あらすじ 15歳になった満月の晩、初めて海の外を覗きに行った人魚・マーリン。 しかし、付き添ってくれた母親が何者かに殺され…

本番まであと71日!!

今日も今日とて稽古です。 本番まであと71日だということに気づいた我々。 一回一回の稽古を大事に丁寧に回数を重ねております。 コロナも流行ってきているので、今後どうなるか心配ではありますが、皆様により良い物をお届けできるよう、我々一同頑張ってお…

動きをつけてみると稽古も楽しいよね!!

こんばんは✨ 今日は実際に公演時使う予定の場所をお借りしての稽古でした( ˘꒳​˘ ) まだ台本は手に持っていますが、動きをつけてみると稽古楽しいですね 3月の公演に向けてより良い舞台に出来るよう我々も頑張っております 今日はとあるシーンにより、笑い…

2022年、稽古始め。

新年。あけましておめでとうございます。 本日稽古はじめでした。 今年は3月に公演を控えており、色々新しいことに挑戦する年にしたいと思っております。 尚、更新頻度は各種SNS ツイッターやインスタグラムの方が更新率は上がるかと思います。 是非ご覧にな…