制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女子会稽古

1日経ってこんばんは! 制作群 猫が帰ってこない。です 昨日はいわき市文化センターにて稽古でした。 この日の出席メンバーは女性陣! (=座長さんはおやすみ)(お大事にしてください!) 来月にある劇団内オーディションに向けて役をローテーションして読み合…

輪廻転生

遅くなりましたが、(更新担当が更新したつもりになっていて忘れていた) 短編劇集「ねこのあるばむ」vol.1ご来場ありがとうございました。 私とましこ(ごま)以外は全員お初。こういう座組が1番ドキドキときめいちゃうの☆ とまぁ、ちょけるのはこの辺にして。…

公演終了……!!!!!!!!!!!!役者さんから一言(かほさん)

無事に公演も終わり、ようやく一安心…見に来てくださった方、サポートしてくださった方、本当にありがとうございました!! 本番前、舞台裏でガタガタ震えていた私ですが…次回の公演(3月予定)の台本を読み、現在は胸を躍らせております! まだまだ勉強中の…

公演終了後。照明さんからの一言。

照明担当しました、まゆかです! ねこのあるばむvol.1無事公演終了しました!ありがとうございました! やさしい虚構、1日だけの恋人 いかがだったでしょうか? 私自身大学卒業後、バンドからも演劇からも疎遠になってました。その後社会人になって数ヶ月後…

公演終了……!!!音響のひとりごと。

無事公演終わりました!!!!!!!!!!!! (例のごとくセンターに出てくるな私) ブレインやった時もセンターで デデドン!したので、今回も全員で 写真撮影をするとのことでふざけさせてもらいました……ヒヒヒッ。 無事、公演を終了することが出来ました。 …

もう10月!!!

SOCIALDISTANCE。 どうもネコカエです。 今日も今日とて稽古でございます。 本格的に音も決まってきて、でもやっぱりああでもないこうでもないと。より良い舞台にする為に頑張っております。 \チケット予約受付中/ 制作群 猫が帰ってこない。ねこのあるば…