制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

稽古とて稽古

今日は内郷公民館にて稽古しておりました。 各自思うことが有り、考えながら、 ときにはちょっとぶつかりあいながらの稽古でした。 今回お手伝いくださってる音響さんも途中から合流し 少しづつ、少しづつ、よりよく、かたちになりつつあります。 みなさまに…

聞いて欲しいひとりごと。

どうも座長です。 今回のお芝居について。 意気込みとかは会場パンフに書きますのでそちらで。 今回はひとりごと的なやつを。 すごくいい本が書けた!と、自分では思っています。 今までも書きたいことは書いてきたつもりだけれど、 今回のは今まで以上に書…

あとすこし。

本番ももうすぐ近づいております。稽古も大詰めです。頑張りたいと思います。【定期】ネコカエ第3回公演「アルタスの嗤う花」2月2日(土)19:00~、3日(日)14:00~アートスペースもりたか屋一般前売 1000円 当日 1200円高校生以下 500円 ご来場お待ちしていま…

稽古inもりたか屋

こんばんは、今日も、稽古に励んでおります。 今日は、音響さんもきてくださり、音のきっかけをさらったり、後半は、通し稽古をしたりしました、 この写真の団長カッコイイっすね!! ラストスパート、頑張りたいと思います! 公演情報 ネコカエ第3回公演「…