制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

遅くなりましたが。公演終了後のご挨拶を。

こんばんは、!

制作群 猫が帰ってこない。のましこです💫

 

f:id:nekokaeblog:20220411002204j:image

 

桜も満開になってきて、春ですね……🌸

 

さて、先月末、

2022/3/26~27にいわきSONIC様をお借りしまして公演致しました

ネコカエ第4回公演「灰色の海に捧ぐ」

 

ご来場……配信をご覧になった皆さま。

本当にありがとうございました!

この場をお借りして公演後の挨拶とさせていただきますm(*_ _)m

 

公演アンケートや、配信後のツイート等で感想をくださった方。今後の公演の方針や、役者裏方陣のやる気アップに繋がっております。こちらも重ねて御礼申し上げます🙌🙌

 

結果成功✌️した公演だったのかな。とは思います。ただやはり、反省会でも、「ここをこうした方が良かった」「ああしたほうがよかった」などと次に活かしたい反省点も沢山出てきましたので、今後に活かせたらなと思っております。

 

(実際私自身も納得はいっておらず……😅)

 

 

いつかリベンジ公演があるかもしれないですね!!!🤫

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日公演終えましたネコカエですが、ただいま新しいことに向けてドタバタ会議中でございます。また、新しいメンバーも増えました!

 

ブログはあまり更新頻度は高くありませんが、TwitterInstagramは続々と色々更新していきますのでよろしければそちらもご覧になっていただければ幸いです

 

ではまた次回の更新でお会いしましょう!

(今後、劇団員の日常という名の投稿も更新されるかも!?お楽しみに……!)

 

ましこでした〜✊

 

Twitter

https://twitter.com/nekokae_info?s=21&t=okwXVtDM2ebVTyX48g7IgA

 

Instagram

https://instagram.com/nekokae_?igshid=NjY2NjE5MzQ=

 

ネコカエ動画はこちら!↓

https://youtu.be/XubsLByMHBQ