制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時が経つのは早い。

私がネコカエに入って はや3年経つ。というのを昨日知りました。 びっくり、座長曰く1番長くて古株さんだそうだ。 さて、先日も座長とわたしの2人でしたので、 秋に予定している公演の詳細等の打ち合わせ、 いまのネコカエには何が足らんのか。 について語り…

朗報に朗報が舞い込んできて。

どうもこんにちはましこです。 最近は自身に余裕も出てきて、更新頻度も増えてきました。 ネコカエがどんなことやってるのか、毎週水曜日の 稽古場でのブログ記事更新とは別に、 こういった形で更新していきたいなとおもいますので 気軽にコメント・メッセー…

お知らせ、募集(2020.3.25更新済)

今後ポスターができる予定ですので 出来たら更新します。 【お知らせについて】 現在、現時点で今年の秋 2020年9月12日、13日に 公演を予定しております。 参加者募集です。 役者(あと、)5~6人は欲しいです。 男性女性ともに2人以上来てくれたらなと 居たら…

作戦会議。色々募集。【後半見てほしい。】

こんばんは。 最近御朱印頂きに神社仏閣巡りが 趣味みたいになってるましこです。 今日の稽古場は芳賀さんとわたしの2人だけ。 ああでもない。こーでもない。と色々話をしました。作戦会議ってやつです。 あ、前回、前々回の記事、 閲覧者数が多かったみたい…

インプロはむずかしい。けど楽しい。

更新が少しズレてしまいすみません。 副座長です。 稽古場に来るメンバーの平均年齢がかなりわかーいネコカエです。 巷はコロナが大流行してて、他の劇団さんも、公演を中止・延期せざるを得ない状況で……やるせない思いでいっぱいです。 劇団のブログで個人…

なにかしたいひといない?なにかしたい人。

なにかしたい人いない? 何かを表現したいって人も、 何かをうみだしたいんだってひとも。 身体動かしたいんだってひとも。 あぁ!あと人狼やりたいって人も募集中! 数ヶ月だけ、とか1年間だけ、とか 期間限定入会どんとこいなんですよ。 ほら、ネコカエっ…