制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

本番まであと71日!!

f:id:nekokaeblog:20220114203909j:plain

今日も今日とて稽古です。

 

本番まであと71日だということに気づいた我々。

一回一回の稽古を大事に丁寧に回数を重ねております。

 

コロナも流行ってきているので、今後どうなるか心配ではありますが、皆様により良い物をお届けできるよう、我々一同頑張っておりますので

 

何卒......何卒???

 

ネコカエをどうぞよろしくお願いいたします!!!!

(自分で言うなって話ですが)かなりいいモノを作れたと思っております。我々。

早く皆様にお見せしたくてしたくてたまりません←

 

2月からチケット予約も開始しますので、どうぞお楽しみに.....チラシも出来上がってきてるので、早くみんなに見せたいなあ.....