制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

さっむ。いや寒っ。

こんばんは。

 

何かとSNS関係の広報を受け持っている増子です。

そうです増子が更新をさb……さぼってねえです

でも更新頻度に関してはもっと上げていきたいので

これからもあたたかかくあたたたたたた(あたたかく

見守っていてくださると嬉しいです。

 

今日は主にセリフ入れ、出ハケの確認を…

増子と武くんのやりとりを主に行いました。

 

 

いやあ、演劇って奥が深いですねぇ。

みなさまにお見せできるクオリティになりますよう

増子がんばりますね。

 

 

 

あとどうでもいいんですけど芸名を考えたというか

”キリハラ”という名前でやってきたいなあっていう。

別になつめちゃ…力(りき)さんに憧れたわけじゃあないです決して(動揺)

 

f:id:nekokaeblog:20181205020421p:plain

公演情報
公演情報
 
制作群 猫が帰ってこない。第3回公演
「アルタスの嗤う花」作・演出:朱猫囃
アートスペースもりたか屋
2019年2月2日(土)19:00~
    2月3日(日)14:00~
前売一般 1000円
     1200円
 
 
 
Instagram⇩(最近作りました)

www.instagram.com

 

よかったらフォロー等お待ちしてます〜!!!

 

 

よろしくどうぞ。