制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

稽古とて稽古

今日は内郷公民館にて稽古しておりました。

 

各自思うことが有り、考えながら、

ときにはちょっとぶつかりあいながらの稽古でした。

今回お手伝いくださってる音響さんも途中から合流し

少しづつ、少しづつ、よりよく、かたちになりつつあります。

 

みなさまにいいものがお見せできますよう、

座長がうみだしてくれた素敵な台本に

恥じない演技をしたいです。わたし。

 

まだまだひよっこですが、そんなひよっこな私が

思うレミーさんを私なりに表現、お伝えできたらなと。

 

私だけじゃなくて普通にジョージさんはじめクリスやロジャーも

たぶんそう思っているとはレミーさん的にも思うんですけどね。

 

今回のお芝居は、「やることに意味がある」

わたしもそう思ってます!!!

 

話がまとまらなくなりそうなのでこのへんで。

 

えー私事なのですが、

いつの間にか副座長?副代表?に任命されておりました。

座長いわく前々から言ってた、とのことですが私気づいてなかったみたいです。

私、増子、より一層気を引き締めて、わたしらしさはのこしつつ、

制作群 猫が帰ってこない。を支えて、発展させられたらなと思います。

 

よろしくお願いいたします(^o^)

 

遅くなったけど今年の抱負は劇団員を増やすぞ〜〜〜!!!

やりたいことがあるんじゃ〜〜〜!!!

 

「公演情報」

第3回公演
「アルタスの嗤う花」

2月2日(土)19:00~、3日(日)14:00~
アートスペースもりたか屋
一般前売 1000円
当日 1200円
高校生以下 500円

 

是非見ていただきたいんです。
ご来場お待ちしています!

 

ご予約は

nekokaeinfo.wixsite.com

f:id:nekokaeblog:20181205020421p:plain