制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

聞いて欲しいひとりごと。

どうも座長です。

 
今回のお芝居について。
 
意気込みとかは会場パンフに書きますのでそちらで。
 
今回はひとりごと的なやつを。
 
 
すごくいい本が書けた!と、自分では思っています。
 
今までも書きたいことは書いてきたつもりだけれど、
 
今回のは今まで以上に書きたいことをストレートに書けたんじゃないかと思っていて。
 
出来ればたくさんの人に見てもらって、
 
その中で扱っているテーマについて、「自分はこう思う」とかの感想をいただきたいと思っている次第です
(むしろ今までもそう思っていたけどwww)
 
それと、今回は音も明かりもホントに簡素にしてます。
 
ホントに書きたいことをしっかりと書けると、
 
華美な音も明かりもいらないなって感じてしまって。
 
その分役者に賭ける部分が増えていくんですけど。
 
それでも、ギリギリまで粘ってくれてます。
 
いまだに、ロスなくお伝えするために
 
演技は変わり続けてます。
 
 
本番は来週末です。
ぜひご来場ください。
 

ネコカエ第3回公演

「アルタスの嗤う花」

 

2月2日(土)19:00~、3日(日)14:00~

アートスペースもりたか屋

一般前売  1000円

        当日  1200円

高校生以下  500円

 

ご来場お待ちしています!