制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

さーて、今週のネコカエは〜〜〜?⤴︎⤴︎⤴︎

先週のクイズの答え

 

・カツカレー

・デュエット

 

f:id:nekokaeblog:20191120201349j:image

 

ども!ましこです!

 

昨日の稽古場では

来月からのスケジュール確認と

もうすぐ演劇コンクールの県大会だね〜って話と

寒くなったね〜って話と

座長、機材を買うってよ。

 

の、4本立てでお送りしました。

 

あと突然始まるウミガメのスープ(水平思考ゲーム)

 

ましこはポンコツすぎて正解を導かせられませんでした……( ´・ω・`)

 

ウミガメのスープとか、人狼とか、みんなで集まってやったら面白そう。演劇人の人狼ゲームとか最早何も信じられなくなりそう。

配信したら面白そうだな……とか考えてました。

 

寒くなってきたので体調には十分に気をつけてくださいね。

 

さて、来週の稽古場は

11/27 平2小マナビイ館 多分19:00ぐらいから

解放しておりますので、どうぞ覗いて見てください。多分会議室3か2のはず……また改めてアナウンスします。ツイッターとかで。

 

では。