制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

学ぶべきことが沢山。

f:id:nekokaeblog:20190912001447j:image

 

WindowsのOSについて色々教えて貰ってました←

 

ましこはポンコツすぎることを自覚した今日の稽古。お馬鹿が露呈した時間でした。

 

音響や小道具を考えてたら、昔流行ったあれやそれ、自分たちは何歳くらいの時か……?みたいな話で結構盛り上がりました。あれですよね、iPhoneも新しいの出ましたよね。

 

時の流れは早いなぁ。

 

あと、漢字の読み方も勉強したいです。バカ丸出しは嫌だァァァァァ