制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

11月になりました。今年もあと2ヶ月。

あと2ヶ月で今年が終わってしまう事実に驚愕しました…

こんばんは、ネコカエ副代表(!?)のましこです✋
今日はひさびさに出席できましたヾ👏

やっぱり今はネコカエの閑散期(?)なのでちゃんとした稽古はこれからですが、今日も……有意義な時間を過ごすことが出来ました😇

今日は劇団員が書きました作品の読み合わせを😘

自分以外の誰かになれるあの時間が私は好きです。早く技術も追いつくように日々の筋トレとか頑張ります💪🏽( ¨̮ 💪🏽)

はてさて次の稽古は11/10(𝖶𝖾𝖽)。
同じく文化センターで夜、やってます
気になる方、ぜひインスタDMからで大丈夫ですのでお問い合わせくださいませ(^^♪

では……!!!!

 

f:id:nekokaeblog:20211104012410j:plain



#制作群猫が帰ってこない。
#福島県 #いわき市 #劇団 
#ネコカエグラム #劇団員募集中 
#なにかやってみたい人是非一緒に
#台本読み合わせ📖 #楽しかった