制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

女子会稽古

f:id:nekokaeblog:20201029180647j:image

 

1日経ってこんばんは!

制作群 猫が帰ってこない。です

 

昨日はいわき市文化センターにて稽古でした。

この日の出席メンバーは女性陣!

(=座長さんはおやすみ)(お大事にしてください!)

 

来月にある劇団内オーディションに向けて役をローテーションして読み合わせをしたりしていました🙌

 

ああでもないこうでもない、こうしたらいいんじゃない???などと、皆でアドバイスなどし合いながら稽古の時間が過ぎていきました……。

 

……………………感慨深いですね……(何目線

 

今までネコカエ、オーディションなんてやった時なかったんです(人数2名だったから)

 

あの役やりたい!負けないぞ!って切磋琢磨し合える劇団、フレッシュなネコカエ

 

いまめちゃくちゃいい風が吹いている気がします。

 

_______________

次回稽古は明日10/30(金)

いわき市 鹿島公民館 にて 19:00~から

稽古場解放しています。見学お気軽にどうぞ!

 

では!

 

 

 

ごま。