制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

公演終了……!!!音響のひとりごと。

f:id:nekokaeblog:20201012000430j:image

 

無事公演終わりました!!!!!!!!!!!!

 

(例のごとくセンターに出てくるな私)

 

ブレインやった時もセンターで

デデドン!したので、今回も全員で

写真撮影をするとのことでふざけさせてもらいました……ヒヒヒッ。

 

f:id:nekokaeblog:20201012000435j:image

 

無事、公演を終了することが出来ました。

ひとえに座長をはじめ役者の皆様、裏方の皆様、そしてお手伝いに来てくださった方、そして観劇してくださったお客様の皆様のおかげでございます。

 

この場をかりて感謝御礼申し上げます……!

 

はい。

 

私ましこ、ネコカエに入って初の裏方です。

裏方での公演参加でした。私のやりたかった音響卓スッッて触るのできたので楽しかったし良かったです。

 

でもやっぱり裏方やると

役者もやりたくなりますね( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

 

次回公演は役者やりたいなあ……

なんて思ったり。

_______________

 

……もっと音響こう出来たな……?とか思うところは沢山あったので、それを次回にいかせるようにしたいと思った音響でした。

_______________

 

さて。思えば今年の2月頃。

「人増えないかなあ……団員募集ってなかなか難しいですね……」

なんて飲み屋で話をしていた座長と私。

 

気づいたら団員が増えに増えて何と10人以上!!!!!!なんか大所帯になりました!!座長もびっくり!!!!!!

 

次はああしよう、こうしよう……などなど色々したいことがポンポンでてきてます。

 

これからネコカエどんどん成長と

変化を遂げていくと思います……

 

フレッシュ🍏なネコカエを

今後も皆様よろしくお願いいたします!

 

後日、改めて私以外の裏方陣、役者陣に

コメント等いただいたものがあるので

記事にして載せたいと思います……

 

とりあえず無事公演が

終えられたことに感謝を。

 

差し入れ下さった皆様。

観劇してくださった皆様。

お手伝いしてくださった皆様。

本当に本当に本当……に!

ありがとうございました!!!!!

 

感謝を込めて。

 

 

制作群 猫が帰ってこない。

こんなんでも実質副座長なましこより。

皆様に愛をこめて。

 

_______________

 

P.S

芸名って訳じゃないんですけど、自分自身ののSNS(主にTwitter)などで拡散したい時に本名は少し……アレなので……芸名って程じゃないんですけど、今後"空木ごま"……通称ごま(胡麻)でこちら劇団の諸々更新していきたいと思いますので胡麻……?ああましこか。って思ってもらえれば幸いです。個人連絡でした。はい。スミマセン。