制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

輪廻転生

遅くなりましたが、(更新担当が更新したつもりになっていて忘れていた)

 

 

短編劇集「ねこのあるばむ」vol.1ご来場ありがとうございました。

私とましこ(ごま)以外は全員お初。
こういう座組が1番ドキドキときめいちゃうの☆

とまぁ、ちょけるのはこの辺にして。

ネコカエ、1年半ぶり。
色々あって公演できず。
ぼく個人に限定しても、昨年夏に客演させてもらったのが最後。
お話はいただいていたのですが、多分こっちに100%使わないと無くなるな……っていう危機感がありまして。それでこっちに全振り。

それでも、なかなか集まらず。
そこに追い討ちをかけるかのようなコロナ禍で、どうなっちゃうんだろう……と思っていたら。

時流に逆らうかのごとく人が集い出す。
何かあるのかな?
あるといいな。

ということで今回の公演に漕ぎ着けられたわけでございます。

次回も短編劇集です。
3本、全部オリジナルです。
ご来場ください、よろしくお願いします。