制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

学んだこと。

f:id:nekokaeblog:20191116015321j:image

 

こんばんは。

画像は座長が書いたピカチュウです。

絵心がすごい。

 

どうも、ましこです。

最近更新が稽古日当日にできず

(⑉・̆н・̆⑉)むぅ… となってます。

 

先日の稽古場では、公演の大まかな

スケジュール。そしてそのための集k....

集客のための..........うちあわ……せ……

 

f:id:nekokaeblog:20191116015539j:image

 

問題を出されました。(正解は来週)

 

f:id:nekokaeblog:20191116015602j:image

 

創作漢字ってやつですかね(正解は来週)

 

f:id:nekokaeblog:20191116015649j:image

 

そして最後に勉強会……。

 

f:id:nekokaeblog:20191116015720j:image
f:id:nekokaeblog:20191116015716j:image
f:id:nekokaeblog:20191116015723j:image
f:id:nekokaeblog:20191116015713j:image

 

あんだけ濃い内容の授業やって伝えたいことが

 

f:id:nekokaeblog:20191116015713j:image

 

このゆるすぎる感じがネコカエの良さなのかもしれませんね。

 

本稽古始まると空気

ガラッと変わりますが( ´・ω・`)

 

誰かが何かをしたい時に集まれる

そんな場所になれればいいですね。

やりたいことあったらどんどん持ち込んできてください座長がたぶんなんとかしてくれますたぶん。(投げやり)

 

では、最近金欠すぎて臓器売買をするか本気で考えてて両親に叱られたましこがお送りしました。また来週〜🙌

 

来週も、11/20(水) 18:00~21:30くらいまで

マナビイ館 多分和室(改めてアナウンスします)

 

稽古場解放してます〜

よろしくお願いします!!!