制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

お知らせ、募集(2020.3.25更新済)

f:id:nekokaeblog:20200319004948j:image

今後ポスターができる予定ですので

出来たら更新します。

 

【お知らせについて】

現在、現時点で今年の秋

2020年9月12日、13日に

公演を予定しております。

 

参加者募集です。

 

役者(あと、)5~6人は欲しいです。

男性女性ともに2人以上来てくれたらなと

居たらなあと思っております。

 

人がいません。

裏方やりたいなって人も同時に募集してます。

(照明、舞監などなど。)  

 

経験は問いません。私も未経験者です。

 

並行して一緒にネコカエを手伝ってくれる

制作・広報さんも募集してます。

質問お問い合わせお気軽にどうぞ。

 

永続的な、ネコカエ仲間募集してるのですが、

 

まずは短期間。

9月の公演に向けての仲間を

募集しております。切実。

期間限定入団大歓迎です!

 

「現在は県外だけど、長期休暇等でいわきに戻るんだ〜」そんな人をおまちしてもいます。

 

気軽にメッセージをDMをどうぞ

https://nekokaeinfo.wixsite.com/nekokae/contact