制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

なにかしたいひといない?なにかしたい人。

なにかしたい人いない?

何かを表現したいって人も、

何かをうみだしたいんだってひとも。

身体動かしたいんだってひとも。

 

あぁ!あと人狼やりたいって人も募集中!

 

数ヶ月だけ、とか1年間だけ、とか

期間限定入会どんとこいなんですよ。

 

ほら、ネコカエって、あまりいわきの劇団で認知力ないでしょう?

まあ、一応副座長の私がきちんと仕事してないせいで座長にしわ寄せが……って感じなんですけどね💦

 

 

でもやっぱり、人は多い方が、たのしいよね。

 

どうやったら、人って、集まるんだろう……

なんか悪いことでもするしかないのかな……

なんかアイデアあったら教えてください……↩︎

 

裏方やりたい人、表舞台たちたい人。

広報したい人。何かをプロデュースしたい人。そんな人達に柔軟に対応することが出来る人が集まってます。(まあ正式団員2人だけど。)

いかがですか?あなたの踏み台になりますよ????↩︎は

 

というわけで人不足のネコカエです。

案は沢山出てくるのに人が足りん。

調理器具は揃ってるのに具材がなくて

( ´・∞・)ウーム…状態のネコカエです

 

今日は、ゲストが来ました。

現在大学生の、もと演劇部員です。

デザイン科の大学生です

(大事なことなので2回言いました)

 

f:id:nekokaeblog:20200305001005j:image

 

前半は打ち合わせの、後半は即興劇。

私このゲストの子の演技見た事あるんですけどめちゃくちゃ好きなんです。座長の演技もあまりみた時なかったので2人の即興劇ワーキャー言いながらみてました私。

 

やっぱりすげえなこいつら。

 

 

来週はまた大人数でインプロ祭りの予定。

オラわくわくすっぞ!!!

 

来週もマナビイ館第2会議室にてお送りします!たぶん!!!

常に見学とか色々募集中!!!

気軽にメッセください!

 

では!