制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

作戦会議。色々募集。【後半見てほしい。】

f:id:nekokaeblog:20200318235706j:image

 

こんばんは。

最近御朱印頂きに神社仏閣巡りが

趣味みたいになってるましこです。

 

今日の稽古場は芳賀さんとわたしの2人だけ。

ああでもない。こーでもない。と色々話をしました。作戦会議ってやつです。

あ、前回、前々回の記事、

閲覧者数が多かったみたいで

とても嬉しいです(*^^*)

増子頑張ります。

 

……まあ、前回、前々回からつづってますが

何せ人がいない!!!!!(かなしい!)

 

あ、「あれしたい」「これしたい」

と、アイデアは浮かんでも現実にするのがなかなか困難なのが今のネコカエの現状。

「ああでもない」「こーでもない。」2人の意見しかでてこない。これが今のネコカエの現状。

 

えー。

 

知名度……は頑張って上げます。

(そのためのアレコレ模索中です)

SNS・HPの充実度も…頑張って上げます。

(制作(広報)的なものも兼務でやってるましこなので大目に見てください)

年齢経歴経験は問いません!!!

(経験者だと凄い勉強になるのでましこうれしいし、未経験者だと仲間だ!!!と喜びます。若いとフレッシュな気持ちになれますし。年上の方だと色んな話聞けるのでたのしみです!) 

敷居の低い?ハードルの低い?入りやすい劇団です(どこよりも)↩︎ん?

(なんか、劇団とかって、初めての1歩的なのが手を出しづらさありますよね。こう、ワイワイガヤガヤって訳でもありませんが、楽しくやれるよ!ってのは保証します。ましこが。タノシクナカッタラスミマセン。)

 

いまならあなたのやりたいことが出来るかも!ってのが特典ですかね。

 

『役者やりたいんだ。裏方やりたいんだ。広報制作やりたいんだ。書いた脚本見てもらいたいんだ。体動かしたいんだ。暇を持て余してるのだ。なにかはじめたいんだ。……etc』

 

もちろん入団?退団?は自由ですし。

(芳賀さんにどうぞ)

本心はなが〜く居て欲しいですけど、進学就職、夢を追いかけて。で、期間限定入団も大歓迎です!

「現在は県外だけど、長期休暇等でいわきに戻るんだ〜」そんな人もおまちしてます。

 

仲間が増えて欲しいです。かなり切実。

 

さて、お知らせなのですが。

長くなったので次の記事で。