制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

読み合わせ&TRPG大会(?)

こんばんは。ネコカエです。

 

今日はとある台本の読み合わせ。

 

f:id:nekokaeblog:20200701235151j:image


f:id:nekokaeblog:20200701235154j:image

 

とってもいい感じです。

コロナがなぁ……無ければなあ…………。

 

 

 

 

そしてわたしがやりたいやりたい騒いだので

とあるTRPGをしました笑

 

ひとつは、階段白物語。

まあ、百物語みたいな感じのやつですね……

ひとつは、うどんTRPG

これはいかに美味しそうにうどんをプレゼンするかのTRPG

 

 

どちらも検索してみるとルールなど出てくるので是非……笑

 

時間も厳しかったこともあり、さっくりとしか出来なかったので今度はもっとじっくりやりたいな……。