制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

カイギ。

f:id:nekokaeblog:20200708195503j:image

 

こんばんは。ネコカエです。

本日は公演会議をしておりました。

 

ソーシャルディスタンスが謳われるこの世の中。どういったふうに公演をしていけばいいのか……色々試行錯誤しながら話し合いをしておりました。

 

メンバーもちょっとずつ、ちょっとずつ集まって10月に、新メンバーお披露目会をもしかしたら!開催できるかもしれない可能性にドキドキ!

 

今後の指針が定まったので、あとはコロナが落ち着くことを願うばかりです。

 

ネコカエボドゲ部も始動

YouTubeチャンネル部も始動したので

 

まずは10月に向けて諸々駆け抜けます!