制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

今日のブログ担当はまゆゆーなです😉💕

こんばんは!ましこです!

今回のブログから、劇団員みんなで

ブログの記事を書いていくことにしました!

 

今回の記事を書いてくださったのはまゆゆーなさん!3ヶ月ほど前にネコカエに入ってくださった素敵なお姉さんです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

あっ!劇団HP更新しなきゃ!それでは!

 

_______________

 

 

今日のブログ担当はまゆゆーなです😉💕


本日は
10月11日公演の一つ
「一日だけの恋人」の稽古をしました✨🙌🏻

 

f:id:nekokaeblog:20200903013938j:image

 

本日の稽古は、けいた、まゆゆーな、まほ、かほ、まゆかの5人でしました〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
※この写真には3人しかいないけど


座長も映りたいとのことで撮り直しましたのはこちらっっ↓↓↓(笑)

 

f:id:nekokaeblog:20200903013959j:image

 

ネコカエでは毎度みんなが笑ってしまうようなことを稽古で話題にしていて、とっても役者陣営は楽しい時間を過ごしています✨

 

ひとつひとつのセリフを丁寧に読み合わせをしているので、見ている子達が指摘をしてくれて、役者陣は課題が見つかってやる気満々でやっておりますっฅ•ω•ฅ✨


本番まで時間がないけれど、セリフ入れ頑張りましょう*.。.:*・゚*.:*・゚


金曜日から立ち稽古に入るのかな??
楽しみだぁぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 


ps 皆さんの中で大人っぽさってどう表現しますか??これは私の永遠の課題

 


まゆゆーな