制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

リモートな人狼ゲームしようじゃないかい。

お久しぶりです。ネコカエです。

 

最近はもうアレですね。

コロナウイルスが流行ってて。

 

集まることすら難しい……。

 

でも、だからといって何もしないのも精神衛生上よろしくないらしい座長。

 

なにやらなにかしでか……なにかするそうです。

 

近々ご報告出来ればと思いますのでお待ちくださいませ。

 

 

そしてもうひとつ。

こちらはタイトルが全て物語ってるのですが、座長は人狼ゲーム等などまあ頭脳心理戦のテーブルゲームがとても好きらしくて。

 

どうせ集まれないのであれば、みんなでzoomやらなにやら媒体使って人狼やろうよって話をしているわけです。

 

ぼちぼち人が集まれば開催したいらしいので、良かったら気軽にどうぞ!!!

 

しかし、なにかしたいのに何も出来ない。なんなら今後が不透明なのはなによりも辛いですね。

 

稽古場もしばらく開けられません。かりれませんし、今月から全て稽古場の予約をキャンセルしました。

 

落ち着くといいですね、コロナウイルス