制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

稽古再開っ!!

f:id:nekokaeblog:20200614012913j:image

 

どうも、ダイエットを始めて3週間で5キロ痩せた座長です。

 

久しぶりの稽古しました!

自粛期間中に書き上げた短編3本の読み合わせを。


感想、


稽古って……楽しい……(⋈◍>◡<◍)。✧♡


台本読んで、感想言いあって、また違う組み合わせを試して、感想言いあって……

 


実は先週も稽古場は開けてましたが、


人狼会やってました!!


人数少なめでしたので、ワンモーニング人狼なるものを。


初めてやるゲーム楽しみ~→3連続単独「おおかみ」で困る座長。


とにかくワイワイしてました、やっぱり人が対面でコミュニケーション取るって楽しいね!

 


P.S 読み合わせ終わってから楽しすぎて夜寝付けなくなった座長なのでした。。


次回の稽古は(集まる日は)
6/17(水)

平ニ小 マナビイ館 第1会議室
6/24(水)

いわき市文化センター

 

どちらも夜になります。


見学はいつでもどうぞ!