制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

今日のブログ担当はまほさん!!!!!!

 

こんばんは!そして初めまして!
今日のブログを担当するまほです😄

本日の稽古ではみんな勢揃い🥰

ちょうど1ヶ月後には本番という中での稽古!

 

f:id:nekokaeblog:20200912000330j:image

 

一つの台詞に対して
「今のちょっと違うなぁ」
「こういう感情では?」
「それめっちゃいい!」
などなど役者同士が意見を交換し合ったりする場面が多かった日でした😊

 

f:id:nekokaeblog:20200912000337j:image

 

演じる側と観ている側では見え方が全然違いますからね笑


実際に小道具を使ったりしたりするとまた少し変わったりしていくのでその変化を観ていくのも楽しいです😆

 


今日は「一日だけの恋人」でとある武器を使っていて…?笑
その一コマ↓↓↓

 

f:id:nekokaeblog:20200912000319j:image

 


……どんな作品になるんでしょうか!?😳