制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

今年ももうすぐで終わりですね...

こんにちは〜(*´∇`*)

本日のブログ担当はまゆゆーなです🎀

昨日は役者全員が揃わなかった為、代役を立てて稽古しましたが初めてやるシーンに突入することができて良かったなぁと思います✨

それを見ていて思ったことは、

役者陣ではない子達も声が出るようになってきて嬉しい限りです♡♡

都内で活動していた時も発声練習はしない劇団が多いですが、やはり舞台に立つのならやった方が良いと思うのです🥺💕

そして私は筋トレを頑張るっ♡

自主練も頑張るぞー(*`・ω・*)ゞ

役者陣は多い人で3作品に出演するので(ちなみに私は出演します(笑))とにかく1回1回の稽古に力を入れるためにセリフは早く入れておきたいですね♡

✨目標✨年内中にセリフ覚えましょう!!

本番や稽古中に私の演技を見て、わぁこの劇団でお芝居したいなとか共演したいなとか役者やってみたいな😍と思ってもらえることが1番の幸せなので⸜(*ˊᗜˋ*)⸝そんな人が1人でも多くできたら嬉しいです♥頑張るぞ✊🏻

昨日はとっても寒くて稽古終わりには1℃になっていました〜( ´ •௰• ` )❄️

体調管理苦手民なのでほんとに気をつけなきゃと思います😣✨

みなさんも気をつけてね!

まゆゆーな