制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

寒いけど稽古中は暖かいね

f:id:nekokaeblog:20201204232801j:plain

おつかれさまです!

本日の担当は真帆です🥰


今日の稽古ではコメディの作品を行いましたが……いやぁまだ台本を持ったままなのに軽い動きをいれながらセリフを全力でやってかなりカロリーが消費されました笑🤣


一部のシーンを繰り返しやったのですが、やる度に一息ついてまた通して一息ついて……3時間の稽古で1500㎖の飲み物が無くなりました😂


今のままで本番をやったら体力的に追いつかないものがあるなと個人的に思ったので3月までに筋トレの量を増やして体力upさせますね笑


体力もそうですが自分とは違うキャラを演じるのはかなり難しいですよね😭

恥じらいがあったり、やりにくさを感じたり……けどそれを出来るようになったら役者として成長しますね。私も一皮とは言わずにどんどん皮と殻を破っていきます😘


今回はこの辺で!最近一段と寒いのでみなさん体調には気をつけて🥰


あ、あといわきではイノシシが出たらしいです🤣

いろいろお気をつけて笑



それでは!



真帆