制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

ネコカエ、オーディション

 

本日の担当は🎀まゆゆーな🎀です!


昨日の稽古についての感想とかを書きたいなぁと思っています( ⸝•ᴗ•⸝)♡


さて、昨日は次回公演予定の配役オーディションを行いました✨


7パターンのキャスト配役での読み合わせオーディションとなりました。

今回の演出は座長が担当しており、
彼はオーディションでは「パワフルな芝居を見たい!」と強く切望しておりました。


なのに今の段階ではみんな実力不足....


正直に言うと、私が演出をやる舞台だったら現段階では全員に不合格を出すと思います。


厳しいことを言うと、
結果が全てなんですよね。

オーディションの場で本領発揮ができないのは本番でできないのと同じだという自覚を全員が持つべきだなと思いました。


演出が納得できないものはお客さんたちも納得しないはず。

一人一人の意識を変えて行く必要があります


私は役者としてまだまだ至らぬ点もありますが、皆を引っ張っていけるように、そして本番は皆様に絶対満足していただける舞台を必ず創り上げますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

 

f:id:nekokaeblog:20201120002135j:image

 

オーディションが終わったあとはみんな仲良くしています✨

 

まゆゆーな