制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

祝!団員が増えたよ!

おはようございます♡

まゆゆーなです🎀

昨日は見学者の方がいらっしゃってくださいました〜ぱちぱち(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

良かったら入団してください😍✨

と思っていたらなんと入団してくださるとのことで!!

団員が増えました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♡

かなりの即戦力になってくれることが見込めます👏🏻

ということで2作品の芝居をやりました!

役者陣は結構ダメ出ししてもすぐ直るわけではないからなかなか難しいですね🤔

皆、それぞれ課題を持って行動していこう🙌🏻

私は今回のねこのあるばむvol.2では3作品全てに出演させていただくのですが、役柄が違う3つの役を1つの舞台でやるのは初めての体験なので、自分を成長させるために本気で頑張ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

公演概要などはInstagramで発信させていただいておりますのでご覧下さいませ🙇🏻‍♀️💕

f:id:nekokaeblog:20201210090139j:plain

本格的に寒くなってきて、団員も体調が優れない子達が相次いでいますので皆様もお気をつけてくださいね(*`・ω・*)ゞ

ちなみに昨日はSABONという大好きなブランドさんの「シュガープラム」という限定の香りに包まれて寝たので朝から良い匂いです(*´∇`*)✩.*˚

まゆゆーな