制作群 猫が帰ってこない。 劇団公式ブログ

福島県いわき市で活動する「制作群 猫が帰ってこない。」の活動記録。公演のことや,劇団員の日常についてあれこれと

オーディションを終えて思うこと



本日の担当は真帆です🥰

水曜日に引き続き今日も配役オーディションを行いました!
何パターンかの組み合わせを試して読んでみましたが自分がやってて気付くこと、そして人がやってて気付けることがよくわかるオーディションでした。

この子ここいいな、と輝くものがあればあれ?と思うような場面もあったり…自分が思ってるってことは自分も周りからそう思われてると意識したり…。

お客様に観て頂く、楽しんで頂く作品をみんなで作り上げていくので中途半端や妥協は絶対にしたくない、自分がいいと思える作品を皆さんにお届けしたいからこそいろいろなことが見えたオーディションになりました☺️


次回の公演では満足して頂ける作品をお届けしますのでしばしお待ちを!😘


真帆



f:id:nekokaeblog:20201121001056j:plain


写真はお揃っちの二人😍
仕込みはしてないですよ笑